人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定番メニュー!

うちらファミリーは・・・根っからの外食ハンター!

でもね・・・「ここの野菜はホニャララ産でめずらしくておいしいの」や「ここのシェフはホニャララで優勝して有名なのよ!」や行列できる店っていうのんとかで動きません。

実際に食べて旨い!やもっかい食べたいって思えるのが一番と思ってます。

しかも安上がりなファミリーですので・・・行くのは・・・

そう!

ズバリ・・・  びっくりドンキー!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




やはり最初は・・・

定番メニュー!_c0107694_1533445.jpg


びっくりポテトですな!これがいつもオーダーしてすぐに出てくるのでメインのハンバーグが出るまでは

トークしながらポテトを食べる!!!

んでもって・・・
定番メニュー!_c0107694_23363497.jpg


定番メニュー!_c0107694_1571977.jpg


定番メニュー!_c0107694_1572837.jpg


まぁ・・・こんな写真を無駄に撮ってたので・・・Upしてみました。

お読みいただきありが㌧!
by satky30 | 2009-08-11 15:08