人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝屋川といえば・・・

やっぱり・・・寝屋川といえばジャスコ!

小さい頃は、マクドかミスドに行きました。

でも。。。やっぱり人気は「すがきや」ですな!

1階と3階にあった時代が懐かしい・・・

どんなラーメンかというと・・・

寝屋川といえば・・・_c0107694_13401221.jpg








ほんと、昔はよく食べました。

とんこつな味で濃くなく薄くなくでコショウがよく似合う味です。

チャーシューも素朴においしい。

メンマの味もこのすがきやで覚えたかも・・・

すがきやでの特徴は・・・このスプーンフォークかな!

すごく勝手のいいスプーンです。使いやすくて最高!

寝屋川といえば・・・_c0107694_13424529.jpg


いまさらなネタですが、無視できないうまさかも・・・
by satky30 | 2009-04-14 13:43 | ラーメン