人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトドアフェスティバルゥ!

本日、インテックス大阪により開催されている2009年アウトドアフェスタに行ってきました!006.gif

駐車場に入るだけで1時間半くらいの待ち時間・・・恐るべしフェスタ!

アウトドアフェスティバルゥ!_c0107694_22142480.jpg






えっとまず・・・想像していたアウトドアフェスタを文字にしてみます。

アウトドアなだけにぃ・・・キャンプ用品てんこもりでぇ・・・テントとかもあったりベテランキャンパーもうなるくらいの商品を展示してるって思ってた。コールマンからロゴスやらスノーピークにんにゃんにゃ・・・etc
ウェアもあったりで、春・夏用のノースフェースやらなんやらあったり・・・ベテランキャンパーの「俺流キャンプ道講座」的なお話きけたり・・・

ない!

キャンピングカーの展示がメインな感じに思えました。ちなみに・・・かえませんからぁ~!031.gif

でも、勉強になりました。次に棚を作るアイデアに知識をもらえましたYO。

アウトドアフェスティバルゥ!_c0107694_22254016.jpg


アウトドアフェスティバルゥ!_c0107694_22261335.jpg


アウトドアフェスティバルゥ!_c0107694_22263887.jpg


隣にはジギングフェスタカヌー乗馬4×4自動車の展示やってはりました。

ジギングフェスタ・・・ショボイっす。何?片隅ですか?

とりあえずダイワ新リールを見てたら説明受ける事に・・・15分くらい話が続きました(笑)

まぁ・・・なんちゅうか人ごみに疲れて帰ってきました・・・・

アウトドアフェスティバルゥ!_c0107694_22332457.jpg


 ↑ 癒しフェスタにて・・・唯一購入したピタミン。スライムみたいな感じ?
by satky30 | 2009-03-08 22:33 | キャンプ