人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は・・・・

 去年からにわかキャンパーの我が家006.gif

いつもBBQなんですが、日頃飲まない&相方とロビンだけなんで気がゆるんで・・・

ねちゃいます014.gif

これでは楽しみも半分なんで今年は釣り&料理をしもってキャンプを目指そうと思う。

そこで・・・・

今年は・・・・_c0107694_2217170.jpg








とりあえず、書物から情報を得てみました。

燻製作り入門 (地球丸 片山三彦著)

ん~結構大変・・・完成日数12日とかあるし(ベーコン)・・・

すっごいなー、簡易燻製の箱こしらえてみようかしら・・・ブリキ職人なんで作れるけど

コンパクトに折りたたみ式とかまではムリッポ

ま、時間かけて作ってみよぅ041.gif

今年は・・・・_c0107694_22331170.jpg


 ↓ ささみの燻製

今年は・・・・_c0107694_22335478.jpg


んでもう片方は、野外料理超簡単レシピ555011.gif(山と渓谷社 鈴木アキラ著)

これってほんまビックリしますYO。

ほんまにザックリ。レシピ1行とかもある!

目分量で適当にザックリと・・・047.gif

どこまでできるかわからんけど・・・やってみよー
by satky30 | 2009-02-23 22:38 | 料理