人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨でも乗れるぜ!

久しぶり?003.gif

・・・ミニって維持だけでも結構大変よね~014.gif

しかも、雨の日は錆まわりそうやし窓曇るしでよぅ乗れやんかた057.gif

しか~~~~し049.gif

今日は雨でも窓開けれるというスペシ~アルなアイテムをgetだぜ049.gif



えっと今回は窓のバイザーを買いました。

しか~も、おドイツの品物さ!

取り付けには・・・簡単なはずやけど、説明書読めないのでてこずったさ007.gif

雨でも乗れるぜ!_c0107694_9103450.jpg


 ↑ 説明書デス。なんちゅうか・・・車種違うし簡略しすぎでわからんかった・・・

んで ↓ メーカーとお国の刻印!

雨でも乗れるぜ!_c0107694_9125731.jpg


取付位置が微妙なんです。。。ガラスの隣に位置する所なの・・・ガラス傷つくやん・・・って感じ。

両面テープでゴムと止めるんやけど窓閉めて圧かけて放置状態なので着いてるかどうか・・・(笑)

今日から雨やし乗ってみようかしら・・・

雨でも乗れるぜ!_c0107694_926294.jpg


雨でも乗れるぜ!_c0107694_9261736.jpg


 ↑ ミラーにギリ・・・んで、中からミラー見る際に、バイザー邪魔で見にくい・・・(苦笑)

雨でも乗れるぜ!_c0107694_9262628.jpg

by satky30 | 2009-02-19 09:29 | mini