愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:寝屋川 ( 4 ) タグの人気記事

地元のカレーうどん

c0107694_13185512.jpg

天カレーで有名なお店に突撃してきました。

味は上の下くらい。
何よりも天ぷらが美味しくてよかった。

しかも、えびさんではなくピーマンとレンコンさん。

専門店やその他でもたべたことないくらいに旨かった。

自分は単品で天カレーを食べてて、隣のかっぷくのよいご婦人がひとりで天カレー大盛り定食を食べてた。

この人はマニア?と思い。そそくさと店を去りました(笑)

チーズいりもあるみたいなんで次行ったら食べてみもーす。





また、ご婦人おったらどうしよ…
[PR]
by satky30 | 2011-05-12 13:18 | 料理

がんこパパ

寝屋川 ラーメン で検索するとかなり評判のいいラーメン屋さんは

そうここがんこパパと思う。

以前行った時はチャーシューを買って帰るくらいにウマウマ

c0107694_1455542.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

お味は・・・ コチラ
[PR]
by satky30 | 2010-02-27 01:46 | ラーメン

丸福らーめん


またまた行ってきました!

近所の丸福らーめんさん、4月1日から期間限定の塩そば食ってきました。


c0107694_20192084.jpg


ひ・・・評価は・・・
[PR]
by satky30 | 2009-04-20 20:28 | ラーメン

寝屋川といえば・・・

やっぱり・・・寝屋川といえばジャスコ!

小さい頃は、マクドかミスドに行きました。

でも。。。やっぱり人気は「すがきや」ですな!

1階と3階にあった時代が懐かしい・・・

どんなラーメンかというと・・・

c0107694_13401221.jpg


長くないよ・・・
[PR]
by satky30 | 2009-04-14 13:43 | ラーメン