愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ラーメン ( 9 ) タグの人気記事

新年あけおめ!

昨年はオッ世話になりました。
こっとしもよろしくお願いします。

新年そうそう・・・めーランにいってきました。

近所にできた・・・河童ラーメン!

さてさて・・・・・・どうかな・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

さてさてお味は・・・
[PR]
by satky30 | 2011-01-04 10:42

ひさびさに・・・

相方とラーメンを食べたくなって。。。

行ってみました。

ネットで色々調べてみたのだけど。。。行った事ない場所で 「チエリー亭」ってのを・・・


ハィ! 駅前の道も変わって・・・なくなってました。(いつなのかは不明)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

さてさて・・・
[PR]
by satky30 | 2010-01-09 03:21 | ラーメン

なんば一風堂!

ユニコーンZEPライブにノリにノッて腹減り夫婦ですのでミナミに住む友人とお茶すべく

南に走ってまして・・・発見したのが!一風堂さん(なんば店?)

久々に食べてみようと思ったので入ってみる事にしました。

c0107694_0231995.jpg


お味はいかにっ!!!
[PR]
by satky30 | 2009-05-17 00:35

麺匠 北野八番亭

テアトル梅田にて公開初日の映画を・・・

行ったはいいけど・・・立ち見ですら見れない状況でした。

話聞いてみると前の日の晩から並んでる人すrあいたみたい(驚)

がっくしきて・・・また、改めて平日にって思い昼食をとることに!

とにもかくにも・・・梅田久々すぎてわっけわからんし。

フラフラ歩いてたら路面でハケーン

c0107694_092718.jpg


出てきたのは・・・
[PR]
by satky30 | 2009-05-17 00:17 | ラーメン

丸福らーめん


またまた行ってきました!

近所の丸福らーめんさん、4月1日から期間限定の塩そば食ってきました。


c0107694_20192084.jpg


ひ・・・評価は・・・
[PR]
by satky30 | 2009-04-20 20:28 | ラーメン

高槻にて・・・

今日の昼はすがきや・・・

家帰って相方とさらに・・・フフフ

とうとう行ってきました。

一乗寺に本店のある京都 北白川 魁力屋!

真っ赤なテントに大量に光を出した店に足を踏み入れてきました。

メニュー・・・

c0107694_121860.jpg


3種類から味が選べます♪

興味でました?
[PR]
by satky30 | 2009-04-15 01:16 | ラーメン

寝屋川といえば・・・

やっぱり・・・寝屋川といえばジャスコ!

小さい頃は、マクドかミスドに行きました。

でも。。。やっぱり人気は「すがきや」ですな!

1階と3階にあった時代が懐かしい・・・

どんなラーメンかというと・・・

c0107694_13401221.jpg


長くないよ・・・
[PR]
by satky30 | 2009-04-14 13:43 | ラーメン

ランチを・・・

今日は相方とランチを・・・

八尾枚方線を下り・・・

丸源ラーメンさんにGoしました!

c0107694_20363133.jpg

(HPより転載しました、すみません)

詳しく聞きたい?・・・
[PR]
by satky30 | 2009-04-06 20:42 | ラーメン

京橋にて・・・

今日はおでかけしてたので・・・

帰りに京橋でめーらんを食してきました。

それも夕方の5時で最初は居酒屋やホルモン屋をさがしてたんですが・・・まだ開いてない(泣)

それでいろいろネットで調べて・・・閉まりまくり。

唯一近場で開いてたのが・・・

c0107694_23411975.jpg


続きは評価・・・
[PR]
by satky30 | 2009-04-05 23:46 | ラーメン