愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:キャンプ ( 5 ) タグの人気記事

あはは!

無理から休んで世間様のシルバーウィークに遠征しておりました。

そ。。。。それは、長崎県五島・・・・

そう、相方のおやっさんの田舎がその五島なのです。

まずは・・・

c0107694_062145.jpg


あまり関係ない?ですが行く途中で激写・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

まだまだこれからやでぇぇぇぇ!
[PR]
by satky30 | 2009-09-29 00:26 | キャンプ

さてさて・・・

はじめて・・・・ナチュラム使ってみました。

さて・・・届いたのは・・・・・・・・・・


c0107694_181021100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

フフフ・・・・
[PR]
by satky30 | 2009-09-15 18:11 | キャンプ

続き・・・⑤

さて・・・最終ッス。

ほんと分けて書くほどでもない・・・のだが、気分もよくサクサク書いていけるので⑤まできてしまいましたが・・・

最後は・・・施設紹介とか・・うんだらかんだら・・・

手短にします。

スルーもOKだすよ!
[PR]
by satky30 | 2009-05-05 11:11 | キャンプ

続き・・・④

さて・・・あわただしくも一泊二日のキャンプの2日目の朝となり・・・

ぐったり余裕かまして寝てたんだけど・・・気付いた事がある。

好き好んで海の近いキャンプ場を選択したのはいいのだが・・・漁港が近くて夜中~朝方にかけて暴走族のように船のエンジン音が時間関係なくフルパワーで駆けていく・・・

うるせえよ!わんころ達もうなる吠えるでうっさくなるし・・・少し離れたキャンプ場がいいなぁ・・・

朝ぐったりしつつも起きてすぐにわんころ達とボール遊びに・・・

c0107694_10284100.jpg


2日目の行方は・・・
[PR]
by satky30 | 2009-05-03 11:56 | キャンプ

今年初の~!①

とうとう・・・寒い冬を越えて今年初のおキャンプに行ける季節です!

c0107694_0344570.jpg


スタートはもちろん荷物を積んだ車からお見せします!

以外に少ない?多い?

もうちょっと梱包に難ありなんで次回はコンテナを買って収納上手になるべし!

次は本編・・・
[PR]
by satky30 | 2009-04-26 01:42 | キャンプ