愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うどーん

c0107694_1512936.jpg

焼き肉屋さんのおうどん。
しかしながら、かなりの旨さ!

食べてみてや!

寝屋川の焼き肉倉。
[PR]
# by satky30 | 2011-06-06 15:12

丸福ラーメン

c0107694_12335227.jpg

近所にでけた西宮ラーメンに行こうとしたけどオープン初日で行列凄くてスルー…

そこで、丸福ラーメンに行きました。つけ麺が限定メニューだったので注文しました。

んー…

んー

美味しくない。
麺はしっかりしてていいんやけどスープは特に美味しくもない。

残したくらいにダメでした。
12点!
[PR]
# by satky30 | 2011-06-04 12:33

香の川うどん

近所にあるのでいってみた!

製麺所っぽくてセルフうどんですね~

ここでもカレー。

ん~特になんも感じないっす。でも、まずくもないので50点かな~

c0107694_22333976.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
[PR]
# by satky30 | 2011-05-31 22:33

栃木レザー

携帯壊しまくり・・・ギャラクシーも即座に液晶破損。

そんなこんなで保証に入っててヨカッター。

んでこんどはフルにカバーする事にしました。

それは・・・・

c0107694_22302827.jpg


c0107694_22304677.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
[PR]
# by satky30 | 2011-05-31 22:30

名産!?

c0107694_17353566.jpg

樟葉にてげっちゅー!
熊本のおもち!

あっつあつを購入してうまうまでした。
[PR]
# by satky30 | 2011-05-22 17:35

わらじ!

c0107694_934079.jpg

c0107694_934069.jpg

アウトレットにて矢場トンさんを食してきました。
わらじデケェ!

味噌&ソースの半々仕様。


食べるの辛かった。
[PR]
# by satky30 | 2011-05-19 09:34 | 料理

アンパンマン

c0107694_9305325.jpg

c0107694_9305386.jpg

お昼のアンパンマンショーのお姉さんの声が怖いくらい高い!

あとでビデオみよー
[PR]
# by satky30 | 2011-05-19 09:30 | 日常

ついに…

c0107694_11474081.jpg

きちゃいましたよ!

工事渋滞に負けずに到着。
[PR]
# by satky30 | 2011-05-18 11:47 | 日常

楽々さん

c0107694_13434695.jpg

連日うどん食べに行くとは考えてなかったけど、暖かい気温にバイク移動は快適で行っちゃいました。

今日も天カレー!
ネットで探してかなーり人気のお店らしい。
行ったら数人並んでましたよ。悩み悩み抜いて…やっぱ天カレー(笑)

食べてみてうどんがやヴぁいくらいにもっちもち!豚肉も黒豚さんでやヴぁいくらいにやわらかく味わいあり!

天ぷらは昨日のあさひよりは落ちるが上の下くらい。

ついつい若者ぶって大盛り言って苦しくて働く気しません
[PR]
# by satky30 | 2011-05-13 13:43 | 料理

地元のカレーうどん

c0107694_13185512.jpg

天カレーで有名なお店に突撃してきました。

味は上の下くらい。
何よりも天ぷらが美味しくてよかった。

しかも、えびさんではなくピーマンとレンコンさん。

専門店やその他でもたべたことないくらいに旨かった。

自分は単品で天カレーを食べてて、隣のかっぷくのよいご婦人がひとりで天カレー大盛り定食を食べてた。

この人はマニア?と思い。そそくさと店を去りました(笑)

チーズいりもあるみたいなんで次行ったら食べてみもーす。





また、ご婦人おったらどうしよ…
[PR]
# by satky30 | 2011-05-12 13:18 | 料理