愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

雨・・・・休み・・・・

暇ですね~。

本当は釣り大会の予定だったんですが・・・雨のため延期。

とりあえずする事なくてボッーとしてたんですがこれぢゃいけんと言うことで・・・

向かったのは  ↓

c0107694_071682.jpg


そう!東海地方ではあたまえな『コメダ珈琲店』

めっさめさ人多い・・・そして店内はケムケム・・・少し失望しましたが・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コレ食わなきゃいけんYO!
[PR]
by satky30 | 2009-05-18 00:16 | 日常

ご近所BBQ!

久々に・・・ご近所さんで集まってのBBQ大会が開催されました!

メンバーは・・・・グラふぃ&福助さんとことトワ&心朗&大咲どんとことうちの3家族でやっちまいました。

待ち合わせ・・・・ハィ!遅刻しました。それも全員(笑)

とにかく・・・サクサクと段取りして・・・せっせとイス出してテーブル立てて!

コンロをセットして~♪ 炭に火を・・・・あれ?バーナーは?・・・

忘れてきました。

仕方なくライターで着火剤利用でファイヤーさせました(めっさ時間かかった・・・汗)

その間・・・わんころ達は・・・

c0107694_243560.jpg


続きは・・・こっちッ!
[PR]
by satky30 | 2009-05-17 02:14 | ロビマル

ほんとこの季節というかシーズンINしました!

何がって?

それは・・・・

c0107694_0482047.jpg


ロビンさんの首の毛の抜ける季節!衣替え的な感じ?

できる暑いので限り早めに処理を心がけてマス。

よく抜けるなぁ~
[PR]
by satky30 | 2009-05-17 00:50 | ロビマル

なんば一風堂!

ユニコーンZEPライブにノリにノッて腹減り夫婦ですのでミナミに住む友人とお茶すべく

南に走ってまして・・・発見したのが!一風堂さん(なんば店?)

久々に食べてみようと思ったので入ってみる事にしました。

c0107694_0231995.jpg


お味はいかにっ!!!
[PR]
by satky30 | 2009-05-17 00:35

麺匠 北野八番亭

テアトル梅田にて公開初日の映画を・・・

行ったはいいけど・・・立ち見ですら見れない状況でした。

話聞いてみると前の日の晩から並んでる人すrあいたみたい(驚)

がっくしきて・・・また、改めて平日にって思い昼食をとることに!

とにもかくにも・・・梅田久々すぎてわっけわからんし。

フラフラ歩いてたら路面でハケーン

c0107694_092718.jpg


出てきたのは・・・
[PR]
by satky30 | 2009-05-17 00:17 | ラーメン

こんなもんハケーン!

いあぁ・・・・いろんなもんありますよね~♪

今日はネットに転がってたおもろいの紹介っす・・・


とりあえず コチラ!

んでもって私のんが  ↓

c0107694_115719.gif


結構高額な感じでしょ?フッフフ・・・

こっからは家族のん・・・
[PR]
by satky30 | 2009-05-15 01:19 | 日常

フフフ・・・

やっぱし、連れ回したので思いっきり走らしてあげんといけんでしょ~001.gif

という事で訪れたのは・・・以前連れて行ってもらった

c0107694_2392174.jpg


さすがにわかりにくいですよね・・・

舞洲のとこ(詳しい名前覚えてない・・・通称「舞洲の広場」)

そんでもって・・・
[PR]
by satky30 | 2009-05-13 23:24 | ロビマル
GW最終日?
大型連休の方なら最終の5/10に朝から出発でりんくうへ~・・・

あれ?めっさすいてる・・・道路も駐車場もがっらがら・・・

スッキリと待ち時間なしで入っていきます!

まずはわんころ隊の神輿・・・カートを!

c0107694_037372.jpg


ギュウギュウですが・・・何か?

そぅバックに映ってる店コールマンアウトレットのために来たのだ!

んで?何買ったの?・・・
[PR]
by satky30 | 2009-05-13 01:01 | ロビマル
先日、友人夫妻と有名なテンプラ屋さんがあるという事でいってきました。

常に並んでて下手したらだいぶ待つかも・・・というチャレンジでしたが。

意外に混んでなくて2番手で入れました。

その前に説明・・・

堺の魚市場内に本店のある天ぷら屋さんの難波店に行きました。
魚市場の環境での営業の中で生まれた流儀?が特徴あってあさり汁を頼んであさりの貝を床に捨てるっていうのがこの店の流儀です。

さて・・・どんなかは・・・

c0107694_12172394.jpg


ポチッとなぁ~
[PR]
by satky30 | 2009-05-12 12:18 | 日常

続き・・・⑤

さて・・・最終ッス。

ほんと分けて書くほどでもない・・・のだが、気分もよくサクサク書いていけるので⑤まできてしまいましたが・・・

最後は・・・施設紹介とか・・うんだらかんだら・・・

手短にします。

スルーもOKだすよ!
[PR]
by satky30 | 2009-05-05 11:11 | キャンプ