愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々に・・・・

今日は相方が仕事ですので・・・
のんびり過ごす事になってます。
日頃やらなきゃいけない片付けをやって行って・・・・


あぁ・・・だるぅ・・・

腹へったし。。。

という事で・・・・

学生の時に行った有名なラーメンを食べに行きました。

c0107694_15113087.jpg


てな訳で・・・続きは・・・
[PR]
by satky30 | 2009-03-29 15:22 | ラーメン

最近の・・・



More
[PR]
by satky30 | 2009-03-28 00:09 | ロビマル

暖かい日に・・・

洗車をしました・・・(サセラレマシタ)

滅多に洗車なんて自分でしない・・・(車検やオイル交換時にディーラーでする)

洗車セット・・・いつの?

WAXシャンプー・・・泡たちません><

ふき取る布・・・めっさ臭い。水の腐ったニホイ・・・・

ガラコは意味わからん強烈なミホイ発してるし・・・



ロビンは水道のジェットをみるなり目の色を変えて戦闘モード!

洗車できないのでお家に帰って頂きましたm__m

続き・・・ないけど。
[PR]
by satky30 | 2009-03-21 23:13 | ロビマル

め~ラン!

有名?な高槻に本店のある・・・きんせいさんにいってきました。

HPみたら支店ができてました。しかも・・・交野!

近いじゃ~ん!

とにかく。。。車で30分くらいなのでブッ飛ばして行ってきました。

行く途中・・・交野のマンションらへんが赤灯ピッカピッカしてました・・・なんだったんだろ・・・

c0107694_14211413.jpg


ラーメン興味ある?
[PR]
by satky30 | 2009-03-12 14:34 | ラーメン

田臥勇太!

3/7(土) 枚方 松下パナソニック体育館にて

パナソニック vs リンク栃木 戦を観てきました!

いままで何度もJBL(日本バスケットボールリーグ)観戦してきてますが・・・・

今回は派手なパフォーマンスしてました。

NBAなみのメンバー紹介から何から何までいつもと違う・・・

バスケ興味なければ・・・スルーで!
[PR]
by satky30 | 2009-03-10 23:16 | 日常
本日、インテックス大阪により開催されている2009年アウトドアフェスタに行ってきました!emoticon-0105-wink.gif

駐車場に入るだけで1時間半くらいの待ち時間・・・恐るべしフェスタ!

c0107694_22142480.jpg


続きはここから・・・
[PR]
by satky30 | 2009-03-08 22:33 | キャンプ

JBL!

日曜日・・・

久々にJBL観戦行ってきました。

対戦カードはパナソニック VS アイシン です。

アイシン好きな僕としては大コーフンemoticon-0146-punch.gif

昔、自分がやってる時の日本代表でもあり月バスにもよく載っていた佐古賢一がいてますemoticon-0102-bigsmile.gif

c0107694_15405375.jpg


あ!バスケ興味ない?・・・
[PR]
by satky30 | 2009-03-03 15:43 | 日常