愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タイヤについて

ん~買って最初からはいてるのんは

スピードスター

c0107694_10405858.jpg


6.5Jなだけにオバフェンはみ出ててイカツイ!

んで、もいっこあるのが

c0107694_10422963.jpg


やっぱ、スピードスターはかっこいいから使わない気がスル・・・

売っちゃうか!という事で・・・ヤフオク出品予定(笑)

売れるかな・・・
[PR]
by satky30 | 2009-02-25 10:43 | mini
今年は、暇なんで・・・願いもこめて有名な宝くじ売り場へ出かけました。

それは・・・大阪第4ビル!

特設売り場もありーので人多かったです。

c0107694_10133821.jpg


び・・・びっくりしますYO
[PR]
by satky30 | 2009-02-24 10:15 | 日常

今年は・・・・

 去年からにわかキャンパーの我が家006.gif

いつもBBQなんですが、日頃飲まない&相方とロビンだけなんで気がゆるんで・・・

ねちゃいます014.gif

これでは楽しみも半分なんで今年は釣り&料理をしもってキャンプを目指そうと思う。

そこで・・・・

c0107694_2217170.jpg


どんなんか気になる?
[PR]
by satky30 | 2009-02-23 22:38 | 料理

久々に・・・

ここ最近で、あんまり仕事ないせいか自分で何か作れないかを考えてまして・・・

ふと、箱を作ってみました。

c0107694_1814399.jpg


細かくみたい?(笑)
[PR]
by satky30 | 2009-02-19 18:19 | 仕事

雨でも乗れるぜ!

久しぶり?003.gif

・・・ミニって維持だけでも結構大変よね~014.gif

しかも、雨の日は錆まわりそうやし窓曇るしでよぅ乗れやんかた057.gif

しか~~~~し049.gif

今日は雨でも窓開けれるというスペシ~アルなアイテムをgetだぜ049.gif

続き気になる?ムフ
[PR]
by satky30 | 2009-02-19 09:29 | mini

おっ・・・

おもしろいの見付けました。

説明書http://setumeisho.com/

け・・・結果は ↓

c0107694_11135533.jpg


おぉぉぉぉっぉ!当ってるって思いました。

皆さんもおためしあれ・・・
[PR]
by satky30 | 2009-02-18 11:14 | 日常