愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お泊りブル!

先日・・・とあるお宅からお泊り依頼があったらしく

家に帰ってみたら・・・・

c0107694_11295427.jpg


我が家のメインヒーター前を陣取ってマス。

写真では距離あるけど・・・下手したら2~3センチくらいまで近づいてる時がアル。

焼けるで!って言うても・・・反応ナシ

力ずくで離しても・・・「何してくれとんねん!」って感じで見つめられる・・・そして近づいていく(笑)

一番近い下あご付近は大丈夫なのか?焦げてないか?

本人まったく気にしてないので・・・OK!

とにかく寝てる・・・チラ見しながらも・・・

c0107694_11363670.jpg


また、来月も来るので楽しみ!

次はどんなことしようか・・・ウフフ
[PR]
by satky30 | 2009-01-30 11:37 | ロビマル

えべっさん!

毎年恒例のえべっさん!

今年は連れといってきました今宮戎

夜の11時なのに・・・まだまだ人が多かった。

駐車場に入れるだけで待つこと30分くらい・・・

そして、まずは・・・腹ごしらえ新世界の串カツ。

んでもって・・・

c0107694_11562097.jpg


やっぱりシンボルの通天閣!

c0107694_11592153.jpg


行った時間が遅いだけに、福娘的な感じのお嬢さんは・・・・ほぼいてません。

関西のおばちゃんが「にいちゃんこれにし~や~!」的な勧誘が空を飛んでました。

今年はいつもの笹ではなくかき集めると言う意味のくまでにしました。

連れはなにやら・・・升のセットにしてました・・・でかい 笑。

c0107694_1222888.jpg


番外編で・・・おそらくこの神社の稼ぎ時?はこのえべっさんだろうと思い念のため売り上げ?を見てきました(笑

c0107694_123514.jpg

[PR]
by satky30 | 2009-01-13 12:04 | 日常