愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

嵐山

最近 ゲットした ある物がかなり人気です・・・

そ・・・それは、2000円以上購入で頂ける・・・帽子

その名もMAX君!

c0107694_1264534.jpg


どんな服にもコーディネートできる優れ物!



それをかぶって、いざ!嵐山

ほんま紅葉かなーとおもいきや、まだそんなに赤くない・・・

温暖化の影響か?

川くだりの船頭さんさんと目が合った・・・ニヤリと笑みを浮かべ

「しゃーおらぁー!」なんか気合みたいなん言うてこっちみながら流れていく・・・

嵐山って・・・何?(笑    

観光苦手な私としては・・・退屈・・・

その後、高雄パークウェイへ。

日も暮れてきてるので相方のレーシングドライバーなみのドラテクでだーれもいないドッグランへ!

いろいろとアジリティーあるけども・・・うちのロビンソンは・・・お嬢なんで興味なし!

日暮れとともにどこからともなくラッパの音が・・・お!競馬始まるの?ってくらい。

日暮れまで走って・・・そのまま、帰宅~

なんだかよくわからない一日・・・とにかくロビンソンと人ごみは疲れた・・・

c0107694_138388.jpg


c0107694_1404457.jpg

[PR]
by satky30 | 2008-11-14 01:40 | ロビマル