愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初出品・初オークション

ほんま、長くエビさん飼ってますが。。。売った事なかったの

んで、水槽入替を企画してるのでついでに引取限定で売ってみた。

んだら、売れちゃった(嬉

5000円スタートで5250円!

んで、取に来てもろて話してみたらめっさええ人なの。

ほんといい人にもらわれていってよかったあぁ~

んで、調子こいてさらに出品w

さぁーエビ御殿はいつたてれる?(笑

c0107694_13592618.jpg



c0107694_1404124.jpg

[PR]
by satky30 | 2008-10-30 14:01

ぼう

ロビンソン系のネタは相方がやってるので・・・なかなかないんですが、たまにはって事で!

いつもの河川敷(枚方)。いつもどおりボールとおもいきや・・・



たまにはボール以外もありかな(笑・・・飼い主、声大きすぎ?)

時間がたって暗くなって・・・・

でも帰りたくない断固講義中のロビンソン

c0107694_1563261.jpg

[PR]
by satky30 | 2008-10-22 15:07 | ロビマル

Up!

久しぶりにUpしまー

2年くらい新しい血をいっさいいれずに水槽内のみで繁殖してます。

んーなぜかまだ小さいのに☆になってる方もいたり・・・

血が濃すぎるよねーって思う。

そりゃ最初50匹もいなかったのにいまじゃ300くらいは・・・もっとかな。

選別していい柄さんを90センチにうつしました。

残りをオークションで流そうかなー

選別落ちですが結構いい柄もいてるはず・・・今って何がいいんだろ・・・

とにもかくにも、昔みたいな全滅で涙する事はなくなったね。

しか~し。。。洪水にはなるよ・・・水足し中は他の事しちゃダメダメ!

c0107694_1437496.jpg
c0107694_1438898.jpg
c0107694_14382334.jpg

c0107694_14401716.jpg


んで、↓は選別漏れ~

c0107694_14392473.jpg
c0107694_14394238.jpg

[PR]
by satky30 | 2008-10-22 14:40 | エビ