愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うぉぉぉ!

とうとう煮詰まってきました!

明日オークション終了

ん~しかし、敵が多そうな人気ぶり・・・そして、出品者に聞くと業者ばかり・・・
ミニ専門店がオークションで安く仕入れて高く売るんやろね~。

この狙ってるミニなら
外装:オバフェン割れあり。ちょい手をいれないといけない
内装:張替え済み 問題なし!
エンジン:オーバーヒート対策完璧 クリーニングとオイル交換くらいかな
オーディオ:かなりこだわってる!アンプ2基にスピーカー6個も付いてます。
椅子:コブラローバック これは好きな人にはいいんでしょうね(はずしますが)
ライト: HIDはいってます。まじ明るい。

c0107694_1192614.jpg

c0107694_1195249.jpg
c0107694_11101167.jpg



さぁー対業者で戦うぜっっ~~
[PR]
by satky30 | 2008-07-30 11:12 | mini

無残にも・・・・

即決にて崩れおちました。

気付いたらウォッチリストになくなってるし・・・ハッ!と思い終了したウォッチリストみたら入ってた(泣)

2週間追いかけてきたが。。。勢い(勇気)だせなかったがため見逃しました _「 ̄|○


しかし、くすぶっていれないので他さがしに旅に出ますよ・・・

(ひそかにキャンセルでないかな・・・・ウヒ(´∀`*)ウフフ)
[PR]
by satky30 | 2008-07-12 13:34 | mini

ん~ラスト1日!

オークション終了までラスト1日!


きびしっす。イメージが無茶苦茶!

レーシーも捨てがたい。。。
クラシックも捨てがたい・・・
快適もすてがたい・・・
雰囲気も捨てがたい・・・


ハァハァ・・・悩みすぎて少し痩せた?かも(笑・・・うそ)

とりあえず暑いしあせってるし汗だくです。
[PR]
by satky30 | 2008-07-11 15:52 | mini

ん~ば!

たまりにたまった携帯画像!

ほんまそないに頻繁に撮らないけど結構あったからUP!UP!
c0107694_0362849.jpg
c0107694_037426.jpg



↓いまだ建造中のラック!90cm用なのさ

c0107694_0375065.jpg


はぁーやりたい事あ~りすぎで進むペースが遅い・・・さらに年齢か気の病かwなかなかやる気にならない今日この頃・・・・

いつか、大阪一番のエビ屋さんなったるねん!って勢いはなくなりました(笑
ん~今は細々たのしく放置気味で・・・

アディオス
[PR]
by satky30 | 2008-07-07 00:41 | エビ

ぬぅぅぅぅ

さ~ら~に悩む!

とうとう切羽詰まった感じでござる・・・・

今は、めっさめさイジッタエンジン載せたフルチューンドなミニかはたまたオーソドックスなチューンのminiか・・・・

いつのまにか予算がばばほど上がってる。。。懐寂しくなるけど、おそらくノーマル買っても絶対イジッテるし・・・

ステージ3のエンジンって。。。今まで見た事もないわぁ。ラリー・ダートラは大好きやけど改造系のレースはこれっきし見た事すらない。

デザイン重視で愛着マックスなminiにするかな・・・ロビンが若干かわいそうなんですが。。。ユルシテ

明日には決めるぜぇぇ・・・(悩んでるのもすんごく楽しい・・・・決めれるかどぅか)
c0107694_0275452.jpg

[PR]
by satky30 | 2008-07-05 00:38 | mini