愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あぁ・・・

勉強不足!
ほんま時間かけてしっかり物を見極めなきゃだめですね _| ̄|○ il||li

昨日はなんでか寝れなかった。。。んでもってしかたなく、ネットで情報及びオークション等でいい車探してた。
ミニにはグレードって基本3つ庶民?普通のメイフェア! スポーツタイプのクーパー!ラグジュアリー?のケンジントン。その他アニバーサリーやリミテッド等があるっぽぃ。
そして、年代でめっさ安かったり高かったり・・・
こういった車のプレミアムな値段とかの意味が理解できてない私は・・・平成5年のメイフェア
を総額35万くらいで買うのをやめました。
平成6年で139万!Σ(・∀・;)
すんげーって思ったゼ!14年落ちで距離も15万㌔でも35万・・・すっごいね~

んで、メイフェアとクーパーではパワーも違う。エンジン一緒だけどパワーに差があるんだなぁ

んで今日のお気に入りの品は・・・内容はいいけど高いクッ……ヤラ( ゚∀゚ ;)レタ!!!

さぁーネムネム
[PR]
by satky30 | 2008-06-30 23:12 | mini

思案ちゅう!

ゲームも飽きたし。。。。釣り行きたいけど連れと時間合わないし・・・・フガフガ。
さて次の趣味・・・・探すゾォ~って事で昔少し夢見ていたあっこがれの輸入車デブューしちゃおぅってプランが勃発!
最初はもっちロンminiが候補に!んだんだ悩んでる間にビートルが出てきて頭抱えてると・・・日本の旧車は?っと閃きトキメキ。。。Zに86はたまた360・・・

プランが暴発しそうな中メールにてかれこれ話し続けてきた方のminiを買おうかなーってオモッちょります。

c0107694_0254745.jpg



んまー、もともと免許取ってすぐにダートやラリーの競技に目覚めて購入しいじり倒してつぶしての繰り返し。。。。

miniも自分でメンテしもって改造しもって維持しようかなーってプランです。
溶接でも切断でも塗装でも自社ファクトリーでやっちゃるぜぃ

(勢いで自滅タイプカモン)

c0107694_027349.jpg



アディオス
[PR]
by satky30 | 2008-06-29 00:28 | mini