愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:料理( 13 )

ついに

c0107694_13135250.jpg

イーてぃんぐしました。


んー

んー

んー
[PR]
by satky30 | 2012-01-06 13:13 | 料理

ついに

c0107694_23173458.jpg

出張のうさばらしのネットショッピング!
バンダイに発注していた サウザンドサニー号ロールケーキ!

まいうーでした。
[PR]
by satky30 | 2012-01-03 23:17 | 料理

年末

c0107694_2314124.jpg

30日、
愛知県小牧市にて朝4時発で大阪守口へ、、、、。


並ぶ事、一時間半 にてげっちゅ!

かにぃ〜
[PR]
by satky30 | 2012-01-03 23:14 | 料理

ステーキ?

c0107694_0565759.jpg

ここ最近
めいっぱい現場やらなんやらでごほうびにステーキいっちゃいました。

やヴぁかったっす。



話し変わって
。。。。。。

KARAのスンヨンとニコルが好きになりました、
[PR]
by satky30 | 2011-12-08 00:56 | 料理

わらじ!

c0107694_934079.jpg

c0107694_934069.jpg

アウトレットにて矢場トンさんを食してきました。
わらじデケェ!

味噌&ソースの半々仕様。


食べるの辛かった。
[PR]
by satky30 | 2011-05-19 09:34 | 料理

楽々さん

c0107694_13434695.jpg

連日うどん食べに行くとは考えてなかったけど、暖かい気温にバイク移動は快適で行っちゃいました。

今日も天カレー!
ネットで探してかなーり人気のお店らしい。
行ったら数人並んでましたよ。悩み悩み抜いて…やっぱ天カレー(笑)

食べてみてうどんがやヴぁいくらいにもっちもち!豚肉も黒豚さんでやヴぁいくらいにやわらかく味わいあり!

天ぷらは昨日のあさひよりは落ちるが上の下くらい。

ついつい若者ぶって大盛り言って苦しくて働く気しません
[PR]
by satky30 | 2011-05-13 13:43 | 料理

地元のカレーうどん

c0107694_13185512.jpg

天カレーで有名なお店に突撃してきました。

味は上の下くらい。
何よりも天ぷらが美味しくてよかった。

しかも、えびさんではなくピーマンとレンコンさん。

専門店やその他でもたべたことないくらいに旨かった。

自分は単品で天カレーを食べてて、隣のかっぷくのよいご婦人がひとりで天カレー大盛り定食を食べてた。

この人はマニア?と思い。そそくさと店を去りました(笑)

チーズいりもあるみたいなんで次行ったら食べてみもーす。





また、ご婦人おったらどうしよ…
[PR]
by satky30 | 2011-05-12 13:18 | 料理

丸亀

c0107694_20532146.jpg

近所の丸亀いってきた。
おろし酢醤油ピリ辛バージョン。

自前でおろしてたべます、最後…だいこん辛すぎてつらかった。
[PR]
by satky30 | 2011-05-11 20:53 | 料理

うどん

c0107694_17292623.jpg

c0107694_17292788.jpg

門真にある有名なうどん屋さん。

カツカレーうどん食べたよん。
だしがちょぴり濃いめでカツは大きくジューシー。
まいうま!
[PR]
by satky30 | 2011-04-27 17:29 | 料理

発見!!!

こんな物があるなんて・・・

関西限定か?他地方にはあんまり放送されてないので、そりゃ知らないでしょうね・・・

Pascoも粋ですねぇ~

c0107694_10122316.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

フッフッフ・・・
[PR]
by satky30 | 2009-12-18 10:16 | 料理