愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:エビ( 3 )

久々に・・・

ここのところ何も変化もなく・・・

ほんとほたらかしな熱帯魚・エビ関係。

暇に任せて・・・また、設備欲が出てきたので製作開始。

c0107694_12284213.jpg


購入した2×4の木材を裁断。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

本格的?
[PR]
by satky30 | 2009-11-17 12:40 | エビ

Up!

久しぶりにUpしまー

2年くらい新しい血をいっさいいれずに水槽内のみで繁殖してます。

んーなぜかまだ小さいのに☆になってる方もいたり・・・

血が濃すぎるよねーって思う。

そりゃ最初50匹もいなかったのにいまじゃ300くらいは・・・もっとかな。

選別していい柄さんを90センチにうつしました。

残りをオークションで流そうかなー

選別落ちですが結構いい柄もいてるはず・・・今って何がいいんだろ・・・

とにもかくにも、昔みたいな全滅で涙する事はなくなったね。

しか~し。。。洪水にはなるよ・・・水足し中は他の事しちゃダメダメ!

c0107694_1437496.jpg
c0107694_1438898.jpg
c0107694_14382334.jpg

c0107694_14401716.jpg


んで、↓は選別漏れ~

c0107694_14392473.jpg
c0107694_14394238.jpg

[PR]
by satky30 | 2008-10-22 14:40 | エビ

ん~ば!

たまりにたまった携帯画像!

ほんまそないに頻繁に撮らないけど結構あったからUP!UP!
c0107694_0362849.jpg
c0107694_037426.jpg



↓いまだ建造中のラック!90cm用なのさ

c0107694_0375065.jpg


はぁーやりたい事あ~りすぎで進むペースが遅い・・・さらに年齢か気の病かwなかなかやる気にならない今日この頃・・・・

いつか、大阪一番のエビ屋さんなったるねん!って勢いはなくなりました(笑
ん~今は細々たのしく放置気味で・・・

アディオス
[PR]
by satky30 | 2008-07-07 00:41 | エビ