人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初トラブル!

ある意味一番最初はオイル漏れって気がするんですが。。。さておき

初めて止まりました。(泣)
家の近所でガフッて止まり・・・キーいれ直しても燃料ポンプの音がない。

これはいかんって事で押して端っこ寄せてみたもののポンプの配線はきっちり刺さってる。

古い車だし、ヒューズボックスってあるのか・・ないのか・・・悩んだけどもぅ8時で暗いし探してられへん

家電話しても出てくれへん・・・

も・・・もしや家から100mくらいやけどJAF?って気持ちがよぎった。(笑)

そして、ついでに初ドナドナか・・・しまったカメラない・・・etc

いろいろ脳裏にめぐったけど家から救援に来ていただきました。

押して駐車場にいくんだけど駐車場入り口は坂になってる。いけるのか?俺一人で押せるのか・・・汗だくなってがんばってなんとか登りきれました。

とにかく凹んでるけどなんとか明日やればいけるだろーって事でおやすみなさいませ

↓落ち込んでるイメージ!
初トラブル!_c0107694_2310275.jpg

by satky30 | 2008-08-18 23:22 | mini