人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんこパパ

寝屋川 ラーメン で検索するとかなり評判のいいラーメン屋さんは

そうここがんこパパと思う。

以前行った時はチャーシューを買って帰るくらいにウマウマ

がんこパパ_c0107694_1455542.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




がんこパパ_c0107694_1453634.jpg


まず見た目。

ゴージャスではないけどいい色のスープに美味しそうなチャーシューがのってます。

味はしっかりしててかつ濃すぎず飽きの来ないすばらしさ!!!

自分でもここはかなりの高得点を叩きだしてます。


一方通行の道にあって駐車場もあるんやけど・・・店に入って入口のリモコン借りにいくのがめんどうなのでなかなか行かなかった。

今回は。。。。相方の病院の近所だったので徒歩で行ってきました。

久々に行ってもかわらずウマウマ!

是非皆様も~♪

得点は・・・・・95点かな (^^)
by satky30 | 2010-02-27 01:46 | ラーメン