愛犬のボストンテリアとキャンプ!ラーメンにグルメ日常てんこ盛り!大阪(北河内)


by satky30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に・・・・

今日は相方が仕事ですので・・・
のんびり過ごす事になってます。
日頃やらなきゃいけない片付けをやって行って・・・・


あぁ・・・だるぅ・・・

腹へったし。。。

という事で・・・・

学生の時に行った有名なラーメンを食べに行きました。

c0107694_15113087.jpg








c0107694_1516161.jpg


昔は天理の屋台までよく行ってました。

次の日が気になるくらいにニンニク臭いメーラン・・・

店の外まで臭いが漂ってます。知らない人からしたらただならぬ地域と思われます(笑)

その時間帯は昼で、待ってる人結構いてました。

席数もあんまりないので仕方ないんでしょうねぇ・・・

餃子セットを発注!

今では、麺大盛や白菜大盛やいろいろなトッピングがありました。

セットのご飯は大中小選べます。

c0107694_1516527.jpg


餃子うまかった!ラーメン屋さんでうまい餃子ってあんまり今まで味わってないんですが凄くおいしかった。

タレは甘めの酢醤油でした。これも結構おいしいのかも・・・

そして、メーラン! 久々にウマイ!白菜たっっぷり!

ニンニク効いてるけどあっさり醤油味?的な印象ですね~!

昔はもっと濃かったような・・・・(過去すぎてなんで覚えてない)

とにもかくにも・・・・相方に内緒でコソーリ行ってきました~
[PR]
by satky30 | 2009-03-29 15:22 | ラーメン